NFJ FX-AUDIO D302J+の開封

FX-AUDIO D302J+

スペック
アナログ入力1系統:ステレオRCA端子
デジタル入力3系統:USB TypeB
         :光デジタル音声入力(角型)
         :同軸デジタル音声入力
対応フォーマット:[USB入力]最大24bit 96kHz
        :[光・同軸デジタル入力]最大24bit 192kHz
ヘッドフォン出力:3.5mmステレオミニジャック
         (オペアンプNE5532搭載ヘッドフォンアンプ内蔵)
出力端子:2chステレオスピーカー出力 (バナナプラグ対応金メッキ端子)
最大出力:最大15W×2ch(電源入力12V・4Ω時)
     対応スピーカー: 4Ω〜16Ω
電 源:DC12V 電源容量2A以上推奨
機 能:デジタル3系統+アナログ1系統入力切替
  :トーンコントロール機能
  :ミュート機能
サイズ:高さ33mm×幅133mm×奥行き108mm
重量:445g

NFJさんってネット販売中心なので値札の付いてるこれってレア?
D302J+
とりあえず開封してみます。

箱開けてみると説明書と6ヶ月の保証シールが入ってます。
D302J+
これってかなりありがたく感じるのは自分だけ?

袋から本体出してみます。
D302J+
思っていたより小さいですね。
でも重量といい見た感じといい値段以上に感じます。
やっぱり黑にして良かった♪

バック側はこんな感じです。
D302J+
デジタル入力が左からUSB、光、同軸と3系統あるのも良いです。

底がゴム足じゃなくてスポンジなのが残念です。
スイッチ類に少し安っぽさも感じます。
それでも見た感じはお値段以上ですよ(笑)
これで中身も伴っているらしいのが凄いですね。
次回いよいよ音出しです。
アマゾン見るとNFJさんのD302Jいまのところないですね。
とりあえずヤフーショッピングか楽天であります。




Clide9 WSK3G081i

Clide9 WSK3G081i

発売日 2015年2月頃
スペック
OS:Windows 8.1 32bit
CPU:Atom Z3735F 1.33GHz クアッドコア
画面サイズ:8.9インチ
液晶:1920×1200 IPS
記憶容量:64GB
メモリ:2GB
バッテリー:6000mAh
Wi-Fi:802.11b・g・n
Bluetooth:Bluetooth4.0
ポート:Micro HDMI、micro USB
SIM情報:SIMフリーモデル
カメラ:背面500万画素 前面200万画素
サイズ:232.8mm×8.5mm×149.5mm
重量:480g

去年4月にジャンク扱いで買ったWindowsタブレットです。
店頭に箱入りで大量に並んでいて症状色々でくじ引き状態。
最悪次の日に行けば2個1はできるか?と1台だけ購入。
買ったときの記事はこちらです。
http://timebank.blog6.fc2.com/blog-entry-497.html
画面は綺麗で全体的に傷もなく新品?ってくらいな状態です。
本体のみで付属品は何も無いようです。
さすがに綺麗過ぎて逆に怖くなってきました。

恐る恐る電源入れてみます。
あれ普通に電源入りました。
Clide9 WSK3G081
普通に起動していってます。
Clide9 WSK3G081
とりあえず簡単に設定しました。

今のところドット落ちなど無いみたいだし良い感じです。
タッチパネルもスムーズに動きます。
BluetoothもWi-Fiもちゃんと認識しています。
今のところ問題なく動作しているぞ!!!
あえて気になるとしたらバッテリーの減りが早いことくらい?
かなり奇麗な状態だったのでドット落ちなりライン抜けなど
電源入れるまで液晶の初期不良機種かと覚悟してました(笑)
まあ使用していくと何が不具合なのかわかるかもしれません。
それでもこれってかなりお買い得だったように思います。

購入から1年経ちましたがバッテリーの減りが速く
充電しながらの使用が中心です。
アンドロイドのタブレットに慣れているせいか
少し重く手持ちでは使わなくなってます。
タブレットスタンドに置いて使用するのが一番かな?

小物を揃えた記事

フルデジアンのために小物を揃えた記事です。

日本橋に行くと音響関係で揃えたい物あれば
ほぼ揃うのでほんとありがたいですね。
まあネットでなんでも揃う時代なので
ほとんどの方はネットで買うのでしょうか?
ちなみに1月の記事なのでこれも季節違いですね。
リンクは続きに貼っておきます。

続きを読む

プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon