3月に入りました。

今月でこのブログ始めて7年が経ちます。

記事の更新してませんがまだとりあえず続けてます。
綴った記事もいつの間にか500を超えてます。
公開していないものもありますがなかなかの
記事数になってきました。

定期的に覗いてくださってる方には
ほんと感謝ですm(__)m

てことで先月リサイクルショップを10店舗
まわるまで帰れま10って企画を発動。
記事を書きましたが企画のつもりなのに
内容薄すぎるので公開してません(苦笑)

3月は決算の企業が多いので決算セール。
毎年ですがほんと楽しみな月ですね。
日本橋で良いジャンクに出会えることを
祈るとしましょう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon