日本橋徘徊(4月第1週)

日本橋徘徊(4月第1週)

天気崩れそうにないので少しだけ日本橋に行くとします。
気温も一気に上がってほんと過ごしやすくなりました。
さあ出発です。

J&P
5階まで上がります。
小物類のワゴンは変化ないようですね。
スマホケース安いの1つだけ購入しとくとします。
1階のカメラのショーケース内のジャンク品はないですね。
スマホケースSC-04E
BSMPSC04ETCR ¥50

ソフマップ日本橋店
5階に上がります。
パーツ類にスピーカーを少し見ます。
ジャンクスピーカーは入れ替わりが少ない感じです。
4階に下ります。
安いWinタブは売れたのかな?
1階でショーケースの一眼&レンズの値段チェックします。
レジ前にipodが並んでますが値段は相応な感じです。

ワンズ
ジャンク扱いのWinタブが大量に並んでます。
状態はドット抜け、SIMロック、バッテリー不良のようですが
動くか動かないかは運次第で返品不可の表記となってます。
検索かけてみると去年発売されたばかりのようですし
新品でもそれなりに良いお値段でまだ売られてます。
お一人様2台までとあるので2個1を想定した商品?
安いし1台買ってみることにしました。
レジの後ろにもまだ大量に商品があります。
Tablet Clide9 WSK3G081
Tablet Clide9 WSK3G081 ¥3980

GOODWILL
店舗前のジャンク商品あります。
ビデオカードにマザーボード等が多いようです。
ショーケース内の一眼の価格チェック。

インバース日本橋1号店
ジャンクデジカメはそれなりにあります。
ジャンクノートもいつものように大量にあります。

こんな感じで本日も終了です。
外を歩い少し暑いくらいでした。
どこを歩いても桜が満開と気持ち良かったです。
Winタブはほんと安くなりましたね。
新品でも1万くらい出せば買えるものもあるので
Winタブの価格破壊は凄まじいですね。

今回の購入品

 スマホケース ¥50

 Winタブ ¥3980

 total ¥4030



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品










おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon