FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトについて

少しアフィリエイトについてまとめておこうと思います。

ちなみにアフィリエイトにまったく興味ない方は
以下についてスルーしてくださいね。

基本的にサイドバーにバリューコマースの広告をメインに
記事中に記事にあったアマゾン広告を貼ってきました。
アマゾンに関しては商品ページに飛んでいただき購入を
してくださってるようでクリック数もそれなりにあります。
まだ支払い最低額に到達していないのですがね(苦笑)
あまりにも伸びないのでグーグルアドセンスと
ADPRESSOを記事とサイドに貼り始めました。

ちょうどグーグルアドセンスの広告を貼って1ヶ月が経ったのですが
クリック数は1回という結果になりました。
ユニークアクセスが月1000回くらいなのでクリック率0.1%です。
アクセス数の多いブログだと良いシステムだと思います。
当ブログのようにアクセス数が少ないブログではまったく成果は
見込めないのでピンポイント広告のほうが良いように思います。

スマホがこれだけ普及した時代なのでスマホ用に
特化したアフィリエイトも出てきています。
ちなみにADPRESSOもその1つです。



こちらのスマートフォンアドネットワーク【nend】のほうがお勧めです。




スマホならグーグルアドセンスだけよりスクロールで広告が移動する
上2つのオーバーレイ広告も選んだ方がクリックされやすそうです。
どちらも登録も広告の埋め込みも簡単なのでブログ書いている方は
是非試してみる価値ありだと思います。

たいした成果もあげていない当サイト管理人に言われても
何の説得力もありませんが登録は簡単でした(笑)

ちなみに当サイトでの一番のクリック数とそこからの注文が多いのは
アフィリエイト収入で購入し紹介した中華デジアンです。
これを見るとアフィリエイトをはじめた成果はあったのかもしれません。
右サイドバー一番上と記事中の拍手上にあるグーグールアドセンスの
1ヶ月の広告クリックの報告ついでにアフィリエイトのまとめでした。
せっかくなので良かったらこの記事最後まで読まれた方は
広告クリックして見ていってもらえるとありがたいです。



コメント

非公開コメント

プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品










おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。