日経平均2万円でも地震予言も怖い

日経平均が取引時間中に2万円台に乗せました。
ITバブル以来の15年ぶりとはほんと凄いですね。
まあ違和感を感じる上げ相場ですが気にしないでおきましょう。

それよりも気になるのは東海地震の予言です。
ネットでも以前から噂がちらほらあがっているのですが
昨日のイルカ100頭以上打ち上げられたのが気になります。
地震予言は2015年4月12日らしいのですがどうなんでしょう?
ほんとこういったのって噂だけで終わって欲しいですね。
予言されている方が来日されているらしく14日に離日されるようなので
その後のほうが怖いなんて噂もあがっているほどです。
なんにしても水や非常食など見直しておくとしましょう。

ついでに聖徳太子の予言も気になるところです。
富士山の噴火?らしき予言を残しているらしいのですが
それが2016年?2017年?ともとれるとか・・・
前述の東海地震を予言されている方が2018年に
富士山の形が変わると予言されています。
凄い昔の人物と現代を生きる人物の予言が数年差ってのが興味深い。
たまたまなのかもしれませんが
1995年に発売されて販売中止になったとあるカードにも
富士山らしき噴火の予言カードがあるだとか・・・
あのいろいろな予言カードは見ると怖すぎました。

小学生くらいのときにノストラダムスの本を読んで以来こういった
オカルト的な予言についつい目がいってしまいます。

この記事ってエイプリルフールにあわせて
アップすればよかったんですが今頃のアップ。
昨日のイルカのニュースが気になってしょうがないので
少し書き足してアップしておきます。
このブログにはあってない?そのうち公開やめるかも(笑)


コメント

非公開コメント

プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品










おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon