5月に入りました。

5月に入りました。

ここのところジャンク関係は停滞気味です。
連休こそはと思っていたのですが不発な予感。

株のほうはなかなか面白い相場です。
それより気になるのは為替ですね。
どこで聞いたか忘れたんですが
連休前に1ドル=100円を超えないとか・・・
超えるのは連休明けなんて話を耳にしてました。
まさかと思ってましたがそんな感じになってきてるので
なかなか為替も調べてみると面白いですね。
連休明けの展開に大注目です。
ちなみにほんとに連休明けに100円超えるかは
わからないので自己責任です。

さあ今月も楽しんでいきましょう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とうとう ドルが100円越えましたね。 FXやられてるんですか? 円安が進んでも ジャンクの値段には 影響せず 残念です。 恵美須町界隈では リフレッシュオープンで 店頭にジャンクの置き場もなさそうですし 諦めモードになってます。

Re: No title

> 俊介さん

こんばんは
ドルはとうとう100円のせましたね。
またしても日本時間でなかったので
主導権がどこなのかわかりやすいです。

あっちなみにFXはしていません。
株が出来れば余裕で出来ると良くアドバイス受けますが
管理しきれなくなりそうで手を出してません。
FXされてるんですか?

最近、日本橋のジャンクは以前ほどの
活気がなくなってきてる気がします。
プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon