fc2ブログ

日本橋徘徊&天王寺(12月第3週)

日本橋徘徊&天王寺(12月第3週)

ここ最近の寒さがウソのように寒くない朝です。
最高気温も高めなので徘徊日和ですね。
J&Pの新聞広告があったので朝から覗きに行きましょう。

J&P
オープン5分くらい前に到着です。
思ったほど並んで無い感じです。
着いたの遅かったので整理券の配布は終了してました。
少し待っているとオープンとなりました。
ジャンクワゴンは出ていません残念。
中古カメラのショーケースのほうを覗きます。
ソニーの一眼は売れてしまったんですね。
他は変わってない感じでした。
2階にモニターがジャンク扱いで安く出てました。
19インチが¥1200で症状はそれぞれ書かれてて
液晶面に傷や色むらなどなどでした。

キタムラ
一眼レンズにボディーの値段チェックしておきました。

ソフマップなんばザウルス2です。
1階に下ります。
中古カメラなどのショーケースも覗きます。
エレベータ前のワゴンに中古のデジカメに一眼に
ビデオカメラが箱入りで並んでました。
古いデジカメは¥2000~とかなり安いですね。
一眼も箱入りなので安いのでは?
ペンタックス K10D ¥12800
オリンパス E-410 ¥12800(レンズあり)
オリンパス E-410 ¥9800(レンズなし)
パナソニック GF1 ¥9800(レンズなし)
3階まで行きます。
先週のネットブックのワゴン消えてました。
ジャンク&中古ワゴンも見当たらずでした。
なくなったのでしょうか?

PCNETなんば店
店内奥にフジのS9000が箱入りで¥3980でした。

PCコンフル
店舗の入口付近のジャンクカメラのワゴン出てないですね。
レジ前のHDDはまだありました。

インバース
店内のジャンクデジカメは無い感じですね。
キャノンの一眼がそれなりの値段でありました。
kissの何だったかな?記憶が抜け落ちてます。

ソフマップ日本橋1号店
2階のジャンク&中古ノートはそれなりにあります。
3階を見てみると中古のデスクトップが安くなってました。
1階に下りてカメラ関連見ます。
階段前のショーケースの一眼は売れてないのでしょうか?
下の箱にはi-podなどが追加されてます。

PCNET日本橋店
入り口付近にイヤフォンあります。
う~んかなり安いのですがどこのメーカー?

ジャンクデジカメはどこも姿を消してしまってる感じでした。
続いて天王寺に向かいます。

ソフマップ天王寺店
PC関連を少し物色して音楽関連見ます。
特価ワゴンの中にイヤフォンがたまに安く出ていたりします。
今日はシリコンケースが結構な量あります。
ケーブル類に音楽プレイヤーもあります。
おっと思うものを発見です。
WALKMANのシリコンケースなどのセットに
ACアダプタUSB充電器がついてます。
WALKMAN関連
1つ目:WMC-NWV10(左¥10)
2つ目:TR-SPWMS1-BK(右上¥100)
3つ目:TR-SPWMS1-BK(右中¥100)
4つ目:TR-SPWMS1-WT(右下¥100)
ケースでなくACアダプタUSB充電器だけ欲しいのですが
もう少し買っておけばよかったかな・・・
結構ありましたが次行った時になくなってそう。

ブログ綴りつつ振り返るとソフマップが面白い感じでした。
5のつく日は中古の日なのでそれで特価が多かったのかな?

今回の購入品

 ケーブル ¥10

 WALKMANスターターパック ¥100×3
 
 total ¥310




コメント

非公開コメント

プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品




おっ m(__)m 見てみよう






アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR