fc2ブログ

日本橋徘徊(6月第4週)

日本橋徘徊(6月第4週)

ここ最近かなりの寝不足です。
まあ原因はユーロ2012のせいなんですが・・・
寝ようと思う時間から始まるのでついつい見てしまい
気がつけば朝になってるってパターンです(苦笑)
さて梅雨の嫌な空から少し開放されそうな日曜日なので
ほとんど寝てませんが出発することにします。

J&Pです。
オープン数分前に到着です。
すぐにオープンの時間となりました。
1階のジャンクワゴンにバッテリーが出ています。
デジカメは出ていませんでした。
長いこと漁ってみたのですが探してるものは無いですね。
Canonで攻めてみようと3点だけ購入です。
ジャンクバッテリー
1つ目:Canon BP-422(上¥100)
2つ目:Canon BP-511(中¥100)
3つ目:Canon DC Coupler DR-300(下¥100)

ソフマップなんばザウルス1
お宝発掘市を覗きます。
カメラ関連は無いですね。
ノートやソフト類は大量にありました。
あと何か展示されてるようで凄い人だかりが出来てました。

ソフマップなんばザウルス2です。
3階まで行きます。
ジャンク&中古ワゴンはそれなりにあります。
ジャンクノートは特価となってるものが数点ありました。
1階でカメラ関連みます。
小物関連ワゴンも覗いておきました。

迅丁堂
カメラ大幅値下げしましたとあります。
う~ん手にとってみるもほんとに変わってるのでしょうか?
以前と値段変わって無いものが多い感じなのですが・・・
もう一度張り紙見ると表示価格より半額となってました納得。
箱入りのものもあるので半額なら安いものもあるように思います。

PCコンフル
店舗前のワゴンにジャンクカメラ少し出ています。

インバース
店舗入り口付近にジャンクデジカメ出ています。
店内ワゴンのカメラはなくなったのでしょうか?
ジャンクノート今日は多い感じします。

ソフマップ日本橋1号店
2階のジャンクノートは少し入れ替わったのか増えてます。
3階には上がらずに終了です。

寝不足のせいかJ&Pで漁ってる時から頭が回転せず
何を捜してるのかも分らない状態に・・・
そしてお宝市見ている辺りからフラフラに・・・
歩いてると蒸し暑さと寝不足でやばくなってきたので
いつも以上にサクッと終了しました。

今回の購入品

 ジャンクバッテリー ¥100×2
 
 DCカプラー ¥100
 
 total ¥300



コメント

非公開コメント

プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品




おっ m(__)m 見てみよう






アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR