何を書こうかな・・・

ここ最近することが多くてジャンクで買った
もののその後の記事かけてません。

そう言えば「リサイクルショップを10店舗巡るまで帰れま10」
って記事を期間限定で公開していたのですが
拍手の数がここ最近一番ありました。
やっぱり内容薄くてもああいう記事に需要があるんですかね?
大量に店舗徘徊すると文章が長いだけの記事になるので
さすがに耐えれないと大部分カットしました。
店内で撮影許可とるのとかとかめんどくさいので
どうしても文章だけの記事になってしまって読む側に立つと
正直あまり面白くないと思っていたのですが・・・
またそのうち企画して記事にしてみるかな。

NFJさんのフルデジアンも記事にしたいのでそれ関連で
過去記事も公開していくとします。
デスクトップに繋ごうかと思ってたのですが
ウィンドウズタブレットに繋いでみました。
まず去年買ったWinタブ記事のリンクを続きに貼っときます。

続きを読む


4月に入りました。最後まで読んでください。

春ですね新年度のスタートです。

本日をもってブログを終了します。

長らくのご愛顧ありがとうございましたm(__)m



























いやいや

冗談ですまさかまだやめせん(笑)

エイプリルフールなので何か言っておかないと(笑)


でもソフマップ日本橋店さんはほんとに
明日をもって閉店されるようです。
恵美須町側からまたジャンクを取り扱う
名店が消えます。

まだまだ朝と夜は寒いですね。
決算セールも終わりジャンクは期待薄い?
でも去年はこの時期に安いWinタブレットを
手に入れた記憶があります。
その過去記事もそのうち公開します。
さあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon