7月に入りました。

7月に入りました。

天気の悪い日が続きましたが梅雨明けも近い?
今年はまだ台風が発生してないってのもレアでは?
調べてみると来週を超えると記録になりそうですね。

株の方は先月の大幅下落は美味しい相場でしたね。
短期で突入するには絶好の機会だったと思います。
千円以上日経平均が下落することも稀なので
短期狙いでいくならあそこしかないでしょう。
来週以降まで持ち越す勇気はさすがにないので
個人的に短期なら今週で終了が無難だと思います。
でもドル円が99円台をつけるなんて
さすがに予想できませんでしたよ。
どう動くかなんて予想できないのでやっぱり
株にしろ為替にしろ自己責任です。

まあ皆さん今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon