GALAXY S2 ISW11SC(au)

GALAXY S2 ISW11SC(au)

発売日 2012年1月頃
スペック
OS:Android 2.3
CPU:C210+QSC6085 1.4GHz デュアルコア
液晶:1280×720 4.7インチ 有機EL
内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB
Bluetooth:あり
Wi-Fi:802.11a・b・g・n
GPS:あり
カメラ:前面207万画素 背面808万画素
バッテリー:1850mAh
重量:139g
サイズ:69×133×9.5mm

1月にハードオフで買ったスマホです。
シャープのもあったんですが・・・
そっちを買おうと店員さん探してる間に買われいて残念。
仕方なくS2を買うことにしました。
GALAXY S2 ISW11SC(au)
1500円+税の¥1620でした。
状態は電池カバー破損と液晶焼けとなってました。

電源入れてみましたが液晶焼けは気にならないレベルです。
バッテリーカバーもほんの少し欠けているのと擦り傷が多い?
触ってみた感じは全く気にならないレベルです。

ただUSBホスト機能がなかったりお財布機能もなかったり
スマホ初期の感じが色濃く出てる感じがします。
それでもそれなりにサクサク動くし良い感じです。
ネットラジオ専用にでもしようかな?

広告クリックが目標達成したので記事の更新です。
ついでに過去の日本橋徘徊記事も公開しておきます。
日本橋徘徊(2月第1週)の記事ですがなぜか買う予定なかった
ジャンク扱いHDDを買ってしまっているという記事です。




5月に入りました。

5月に入りました。

九州の地震は凄かったみたいですね。
知り合いも多く話し聞くと揺れが半端なく
相当凄かったようです。

皆さん水や非常食など見直しをしておきましょう。
水や非常食の消費期限ってなかなかみないので
良い機会なのかもしれません。
5・17に変な噂も出ていますしね。

ジャンクの方はスマホをイジイジしてます(笑)
連休中はブラックマーケット?行きたかったけど
行かなかったでのそこも気になります。

さあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon