日本橋徘徊(7月第3週)

日本橋徘徊(7月第3週)

台風通り過ぎたけど朝はまだ空一面に雲広がってます。
午後からは晴れるようなのでお昼くらいに出発しましょう。

J&P
5階まで上がります。
あまり小物類は変わってない感じです。
4階に下ります。
HDDケースが安く出てます。
2階で少し中古のタブレットやノート見ます。
タブレットは値下がりなかなかしませんね。
キンドルはだいぶ安くなりましたが・・・
1階に下りてカメラのショーケース見ます。
ジャンクカメラは少し減った感じですね。

ショックなことにソフマップ日本橋1号店が閉店してます。
ここで手に入れたもの大活躍しているだけに寂しくなります。
道路挟んで反対側にある日本橋2号店と統合されたようです。
ではソフマップ日本橋店(旧2号店)を覗いてみましょう。
1階にカメラ関連あります。
ジャンク類は姿を消したのかな?
5階に上がります。
中古デスクトップはこちらのようで安いものもあります。
4階に下ります。
中古ノートやタブレットあります。
フロアーごとは広いのですが見慣れてないせいか
どうも以前のようなわくわく感がないのは気のせい?
あれっそういえばジャンク扱いのデジカメは何処へ?
結局見つけられませんでした。

PCコンフル
ジャンクデジカメワゴンは完全になくなったのかな?
レジ横にあるHDDは安いけど少ないです。

パソコン工房
Winタブが割引き表示あります。
他店舗より安い感じです。

TWO TOP
店舗前のジャンク商品が増えてます。
ビデオカードが多数あります。

インバース日本橋1号店
インバースの日なのでワゴンは¥180の商品多数。
入り口付近にWi-Fi WALKERがジャンク扱いで¥180です。
店内も割引表示のものが多いです。
ジャンクデジカメは増えてない感じです。
レジ前付近にHDDが安く並んでいます。
ジャンクノートはいつものように多数あります。
3連休初日のせいかいつもより人が多いですね。
PC関連
1つ目:Wi-Fi WALKER DATA08W(左¥194)
2つ目:ABT002(右¥194)

ソフマップなんばザウルス2
店舗前でお宝発掘市を開催してます。
カメラ関連も少し出ています。
EX-ZR200¥2980です。
ZRシリーズのジャンクを安く探してるのですが
なかなか見かけません。
あとはノートやタブレットのようです。
4階に上がります。
中古?リモコンが¥500です。
ワゴン内にかなり状態の良い感じでいろんな種類あるので
探してるのあれば一度覗いてみるのもありだと思います。
隣のワゴンにはケーブル類が¥30で多数並んでます。
中古かジャンク扱いなのでしょうが安いです。
SPケーブルありますが1本だけ?
少し漁りましたがペアなはずのもう1本見つけられず。
最初一人だったので全部ひっくり返してもう一度
見たかったけど人が増えたので諦めました。
う~んここってアウトレットの階では?
3階でノートやデスクトップを少し覗きます。
タブレットコーナーは値下がりしてませんね。
PC関連
1つ目:Audioquest 2X14AWG(左¥33)
2つ目:appleのケーブル?(中¥33)
3つ目:RCAビデオカメラケーブル(右¥33)

フレンズ
SONYのFeliCaカードリーダーはまだあります。

PCNETなんば店
秋葉原ジャンク通り店の協賛オープンセールしているようです。
1階覗いてみると割引表示のものが目立ちます。
2階のジャンクノートは多数あります。
店舗奥の棚にはマザーボード並んでます。

こんな感じで本日も終了です。
台風の影響でJRがあちこちで運休していたようですが
思ったよりも日本橋は人多かったです。
それにしても蒸し暑かったです。

今回の購入品

 Wi-Fi WALKER  ¥194

 ヘッドセット ¥194

 スピカーケーブル ¥33

 apple製品のケーブル ¥33

 ビデオカメラケーブル ¥33
 
 total ¥487




7月に入りました。

7月に入りました。

天気の悪い日が多いですね。
蒸し暑いですが今年は少しましな感じもします。
曇り空が多いので気温の上昇をそれほど感じないのでしょうか?
まあ夏はこれからが本番なのですが・・・
来月の頭にはグッタリですって記事を書いてそう(笑)

さあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon