日本橋徘徊(3月第3週)

日本橋徘徊(3月第3週)

久しぶりにスノボに行って筋肉痛がなかなか抜けない今週です。
筋肉痛が何日も抜けないなんてほんと歳を感じます(苦笑)
いやいやただの運動不足としておきましょう。
今日は天気も良くてお出かけ日和ですね。
J&Pさんは決算セールのようですし行くとしましょう。
日本橋ストリートフェスタで人が多そう・・・

J&P
オープン後1時間経ってるのに人が多いです。
5階まで上がりいろいろ見ながら降りていくとします。
限定商品は売り切れが多い感じですが残ってるものもあるようです。
1階のショーケース内のジャンクデジカメは変わらない感じですね。

ソフマップ日本橋1号店
2階に上がります。
前回見たジャンクデジカメで良いなと思ったのすべて無くなってました。
中古一眼などの価格チェックです。
3階に上がります。
ノートもデスクトップ安くなってるもの多数あります。
ジャンク扱いの品が今日はアツイですね。

この時点で人があちこちにあふれかえっていていやな予感。
裏通りに行っても着替え場所になっているのか
人の行列があちこちにできています。
オタロードも人の多さに酔いそうです。

インバース日本橋1号店
ジャンクデジカメは増えてないようです。
ジャンクノートは今回も面白そうなものあります。
イヤフォンはなくなった?

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
アウトレットコーナーは人多い感じです。
3階はこちらも安くなっているものあります。
1階のカメラ関連小物ボックスの中に三脚混ざってます。
久しぶりに三脚見た気がします。

フレンズ
iPhone4はかなり減っています。

PCNETなんば店
ジャンクノートは面白い感じの物もあります。
フィルムの一眼レフがレンズつきで数点あります。
う~んでも値段がそれなりにします。

こんな感じで本日も終了です。
ストフェスは年々人が増えてるのでは?
歩行者天国になってる道路は身動きが取れないくらいの
人の多さで道路渡るのも一苦労でした。
日本橋が盛り上がるのはいいことなので
今後も末永く続くといいですね。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0




日本橋徘徊(3月第1週)

日本橋徘徊(3月第1週)

今日は天気が崩れそうなのでサクッとまわるとします。
家を出るときからぽつぽつと雨降り出してます。
2時くらいには本降りになりそうな感じですね。

J&P
上から順に見て降りていきます。
2階のエスカレーター前にタブレットあります。
値段はそれなりな感じですね。
1階のカメラのショーケース内のジャンクデジカメ少しあります。

ソフマップ日本橋1号店
2階に上がります。
ジャンクデジカメは増えているようで面白そうな機種あります。
一眼のショーケースも価格チェック。
3階に上がります。
少し模様替え?デスクトップはだいぶ減ったような・・・
1階で少しオーディオ関連見て次行きます。

PCコンフル
入り口付近のジャンクデジカメは相変わらず山盛りです。
レジ横の3.5HDDは今日も安いですね。

インバース日本橋1号店
ジャンクデジカメは変わらない感じです。
ジャンクノートは面白そうなものがちらほらあります。
入り口付近にイヤフォンが¥200で多数出ています。
見かけないメーカーのものばかりです。

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
家電のアウトレットコーナーは人少なくなってます。
前回は凄い人だったのですがあれって観光客だったのか?
3階は小物関連の中古ボックス今日も見つけられずです。
1階にカメラ関連移動したようです。
中古カメラ関連小物ボックスありました。
う~んでも一杯入っているのですが見にくい。
上のほうだけしか確認しませんでした。

フレンズ
iPAQやiPhone4sがそれなりの数あります。
4~5千円だったと思います。
画面にヒビ入っていたりActivation Lockかかってたりするようです。

PCNETなんば店
ジャンクノートは今日も大量にありますね。

こんな感じで本日も終了です。
雨降り出してきてるので簡単に終了です。
ネットブック用に内臓wi-fiを捜したけど置いてるショップが少ない。
とりあえず必要なくなったけど探してみると無いものですね。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0



3月に入りました。

今月でこのブログ始めて5年が経ちます。

更新かなり減ってますが5年も続いてるなんて驚きです。
飽き性なのですぐやめてしまってもおかしくなかったんですよね。
細々とやってるつもりですが定期的に覗いてくださってる方も
おられるようでほんと感謝ですm(__)m

3月は決算の企業が多いので決算セール。
毎年ですがほんと楽しみな月ですね。
良いジャンクに出会えることを祈るとしましょう。



プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品










おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon