アフィリエイト

久しぶりにアフィリエイト

クリック数のアフィリエイトバナー貼るの久しぶりな気がします。
目標各10クリックなので良かったら協力お願いします(__)m

          クリックお願いしますm(__)m
                 

                 
          クリックお願いしますm(__)m

          クリックお願いしますm(__)m
                 

                 
          クリックお願いしますm(__)m

10クリック¥100で各バナー10クリック以上で¥200のようです。
アマゾンにもクリック数によるバナーあるって知りませんでした。




2014/12/30日経平均株価(17450.77)

2014/12/30

今年最後の売買日となりました。
日経平均株価は去年末より7.1%の上昇の
17450.77円となって取引を終了しました。
18000円台に乗せたりと予想してたのと少し違う展開。
為替の方は120円に乗せたりこちらはある程度の
予想していたけど思った以上にペース速かったです。

NISAの影響って意外と強いと思ったのが2015年枠の
買いが出来る初日に新興銘柄が多く上昇してたことです。
2014年枠の利益確定売りなのかここのところ下がってる銘柄
多かったのでその辺を見ている方は結構面白かったと思います。
NISAについて聞かれるのですがメリットもデメリットもあるので
しっかり理解した上で資金投入したほうがいいと思います。

今年はちゃんと計算してませんが年間取引総額見ても
去年の半額くらいしか取引して無いように思います。
まあ去年は年間の合計した手数料だけでもえげつない額に
なっていたので異常な年だったのはいうまでもありません。
まあ個人的に今年は入りにくい展開だったので仕方ないのですが
ビビリ過ぎずにもっと突っ込んでもよかったのかもしれません。
ここまでくると上昇より下落のほうがスピード早そうなので
気をつけながら来年も取引するとしましょう。
来年も大きく上昇することを祈ります。

ちなみに来年の干支は未(ひつじ)です。
未辛抱と言われているようです。


  

日本橋徘徊(12月第4週その2)

日本橋徘徊(12月第4週その2)

今年最後の土曜日です。
年末なのでジャンク市などして無いかなと思い
淡い期待を期待しつつ出発です。

ソフマップ日本橋1号店
残念ながら開催されて無いようです。
2階でカメラ関連を物色。
3階のジャンク扱いデスクトップは減ってますね。
4階のジャンクノートはそれなりにあります。

インバース日本橋1号店
ジャンクデジカメは増えてないですね。
ジャンクノートは今日も多くあります。
入り口付近にあるスマホカバーは半額に戻ってます。

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
カメラ関連の小物は変わって無い感じです。
中古一眼はミラーレスのみ?
3階に下ります。
中古デスクトップがかなり減っています。
安かったので売れたのでしょうか?

PCNETなんば店
2Fに上がります。
HDDレコーダは¥980でまだあります。
ジャンクノートはAspire 3810T¥5000くらいが
まあまあの量出ています。
気になってみたのですが全部同じ症状の
液晶不良バックライト切れみたいです。
2個1はできそうに無いので却下。

こんな感じで今日はサクッと終了です。
朝方までマジックランタン入れた一眼触ったり
ほかの作業していたので眠かったです。
一眼関連がジャンクで出ないかと期待して
行ったので無くてがっかりな締めくくり。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0



日本橋徘徊(12月第4週)

日本橋徘徊(12月第4週)

今週もまた用事ついでに日本橋へ覗きに行くとしましょう。
風強いですが前回より少し寒くない?
まあ寒いのに変わりないのですが・・・

ソフマップ日本橋1号店
2階でカメラ関連を物色。
中古の一眼は今回も割引札ついてるもの多いですね。
3階のデスクトップも安くなってますね。
4階のジャンクノートも安いですね。
スピーカー安いのあります。

インバース日本橋1号店
ジャンクデジカメは増えてない感じです。
ジャンクノートは今日も多くありますね。
入り口付近にあるスマホカバー5個¥100になってます。

PCコンフル
店舗前にジャンクコンデジが結構あります。

パソコン工房
久しぶりに入りました。
中古品はかなりあります。
ジャンク扱いノートを数点発見。

TWO TOP
店舗前でジャンク扱いのHDDにビデオカードに
CPUが格安で並んでいました。
ここってジャンクも取り扱っているのでしょうか?
以前店内覗いたときはそんな空気は
漂っていなかった記憶なのに?

ソフマップなんばザウルス1
今日もお宝発掘市されているようです。
店舗前にDVDにブルーレイソフト出てます。
未開封の中古妖怪ウォッチも大量にあります。
中古メダルは減っていますがノーマルタイプ?大量に追加。
詳しくないので見てもまったくわかりません。

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
カメラ関連の小物は先客ありで見るの断念。
ショーケースの一眼だいぶ減ってるように思います。
3階に下ります。
デスクトップやノートは期間限定で安くなってます。

PCNETなんば店
2Fに上がります。
MacBookはまだ多くあります。
HDDレコーダは¥980で10台くらいあります。
先週もあったのですがSONYやシャープが多数。
この2つのメーカーHDD入れ替えで復活なんて
簡単にはいかないようなので手を出せず。

こんな感じで本日も終了です。
前回が寒すぎたので今日は寒さがましでした。
年末も近づきセールしてるところ多かったです。
人の流れ良い感じでどこもそれなり賑わってました。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0



日本橋徘徊(12月第2週)

日本橋徘徊(12月第2週)

寒気が降りてきてるらしく寒いですね。
今週もまた日本橋へ覗きに行くとしましょう。
寒いのでゆっくりお昼に出発です。
WINTAB欲しいので値段調査。

J&Pです。
4Fまで上るもジャンクワゴンは無いですね。
ここのジャンクワゴン復活してほしいものです。
2階で少し中古ノートやデスクトップを見ておきました。
1階ショーケースの方のジャンク扱いが少しあります。
ジャンク扱いのビデオカメラは長いことありますね。

ソフマップ日本橋1号店
2階にカメラ移動されてます。
中古の一眼は割引札ついてるもの多いですね。
ショーケースから大量に確保されておられる方いました。
3階のデスクトップも安くなってますね。
4階にジャンクノートは移動したようです。
ジャンクノートえらく安くなっているものありますね。
1階はスマホやタブレットにオーディオ関連です。

PC-NET日本橋店
ジャンクノート安くありますね。
ジャンクデジカメはなくなった?
見つけられませんでした。

インバース日本橋1号店
ジャンクデジカメは増えてない感じです。
ジャンクノートはここも多くありますね。
入り口付近にあるスマホカバー今日も半額です。

ソフマップなんばザウルス1
お宝発掘市されているようです。
店舗前にDVDにブルーレイソフトが大量に出ています。
妖怪ウォッチも大量にあるようですが?
中古でメダルも大量にあるようです。
詳しくないので高額取引されたのはもう過去の話?

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
カメラ関連の小物は減ってないですね。
でも増えてもない感じです。
カメラとレンズの値段チェック。
こちらはそれほど格安感無いです。
3階に下ります。
デスクトップやノートこちらも期間限定で安くなってます。

ドスパラ大阪なんば店
覗こうと思ったのですがエスカレーター停まってたので
4階まで上がる気起こらず断念。

PCNETなんば店
2Fに上がります。
MacBookが大量に出ています。
ジャンク扱いでこれだけの量出てるの珍しいですね。
マックノート使ってみたい衝動に駆られましたが
知識ゼロなのでやめておきました。

こんな感じで本日も終了です。
風が強く気温以上に寒く感じました。
値段調査してWINTAB1台安いの見つけたのですが
もう少し量が出て値段下がるの待つとしましょう。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0



日本橋徘徊(12月第1週)

日本橋徘徊(12月第1週)

12月に入って一気に寒くなりました。
周りで風邪が大流行中なのでビクビク。
なんばへ用事ついでにちらっと覗くことにします。

インバース日本橋1号店
入り口にあるスマホケースが半額になっていますね。
ジャンクノートも大量にあります。
ジャンクデジカメはありますがこれといったものなし。

PCNETなんば店
店舗前の小物は売れたんでしょうか?
これといったものはない感じです。
2階に上がります。
ジャンクノートは大量にあります。
ビデオカメラが安くありますがスルー。
HDDがだいぶ減っていますね。

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
中古カメラとレンズの値段チェック。
割引の値札がついてるものが多いですね。
カメラ関連の小物はまた増えています。
やっぱり以前に比べると少し高い感じです。
3階に下ります。
デスクトップなども割引の札ついているもの多いですね。
エレベータ付近のお宝発掘市らしきコーナーに
中古ノートが袋入りで大量に出ています。
中古&ジャンクボックスは漁る気がせずスルー。

サクッと終了です。
途中みぞれらしきものが降り出したりと寒かったです。
年末が近づいてるせいか特価となっているものが多かったです。
月末になるともっと面白いものが並びだしそうですね。
毎年年末は楽しみです。



12月に入りました。

12月に入りました。

明日(火曜日)から一気に寒くなるようですね。
それにしても10度も一気に下がると
体調おかしくなりそうです。
皆さん体調管理には気をつけましょう。

今年も残り1ヶ月終わりが近づいてきたので
年末セールが始まりそうですね。

寒さにも負けず今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon