日本橋徘徊(10月第2週)

日本橋徘徊(10月第2週)

3連休初日の土曜日です。
台風が近づいてきてるのに今のところ静かです。
明日の夜以降はひどいことになるのでしょうか?
さて今日は修理に出しに行くついでに日本橋です。
その商品についてはまた別の機会にします。

PCNETなんば店
店舗前になにやら小物が山盛りになっています。
覗いてみると使えそうなものが¥30です!!!
この値付けは凄いですね。
コンデジやオーディオプレイヤーに使えそうな
ストラップやケースにスマホカバーなどなど。
今年からWALKMANのEシリーズに回帰したので
ケースがこの値段はありがたいです。
思わずいくつか拾い上げて購入しました。
さて2階に上がります。
ジャンクノートは今日も大量にあります。
ペンタブレットの板の大きいのもありますね。
小物
1つ目:IP-12B(¥30)
2つ目:AVS-E10SCBK(¥30)
3つ目:AVS-E10PCBU(¥30)
4つ目:A05JC001BK(¥30)
5つ目:KS-64A(¥30)

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
いつものごとく中古カメラとレンズの値段チェック。
カメラ関連の小物はあまり増えてません。
3階に下ります。
ジャンク&中古ボックスはこれといったものない感じです。

いつの間にかコンフルさんの隣の隣に
セブンイレブンができたんですね。

PCコンフル
店舗前にジャンクコンデジが少しあります。
レジ前にも少しコンデジあります。
FinePix Z10fdとZ100fdが多かったです。

インバース日本橋1号店
入り口付近にBluetoothキーボード¥1000で出てます。
レジ前で店員さん作業されていてジャンクデジカメ
どんな感じか確認できませんでした残念。
ジャンク扱いのノートはかなりの量出てますね。

ソフマップ日本橋1号店
2階は小物類がボックスにかなり入ってます。
3階のデスクトップもちらっと覗きます。
値下がりしているもののこれといったもの見つけられず。
4階にジャンクノート移動してます。
1階でカメラ関連見ます。
エレベータ前にジャンクデジカメが少しあります。
古いものが多いですね。

PCNET日本橋店
ここにも小物あるかなと覗きましたが無いようです。

こんな感じで本日も終了です。
PC-NETさんの小物ボックスは魅力的でした。
今回の記事からコンデジ変えました。
以前購入したOLYMPUS μ-5010です。
このコンデジの記事はこちら
http://timebank.blog6.fc2.com/blog-entry-269.html
新しいジャンクカメラ手に入れてないので手持ちのです。

今回の購入品

 iPodnano専用ケース ¥30

 WALKMAN Eシリーズソフトケース ¥30

 WALKMAN Eシリーズハードケース ¥30

 携帯ケース ¥30

 ストラップ ¥30
 
 total ¥150


  




10月に入りました。

10月に入りました。

涼しくなったと思ってたのですが台風のせいか
また少し蒸し暑さ感じるようになってます。

アフィリエイトのほうは面白いのみつけられず放置気味ですが
アマゾンさんで売上あるようで数十円ずつ積みあがってます。
支払いの5千円までまだまだ遠いので
支払われるのがいつになることやら?

株の方はまあ面白い展開になってきました。
上方修正されそうな銘柄いくつかピックアップして
株価下落してくれるの待っていたのでありがたいです。
今月末まで様子見る予定でしたが悩みどころです。

ジャンクのほうは相変わらず停滞気味です。

さあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon