日本橋徘徊(9月第4週)

日本橋徘徊(9月第4週)

難波に用事があったので少しだけ日本橋を覗きました。
記事にするほどまわってないのでアップするか迷ったのですが
PCNETさんがジャンク市されているので載せておきます。

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
中古カメラとレンズの値段チェック。
今日も割引札が付いているのもありました。
カメラ関連の小物は減っているようです。
3階に下ります。
ジャンク&中古ボックスは前回と変わりない感じです。
PCの方も10%OFFやらの割引札が付いているのもあります。

PCNETなんば店
2Fに上がります。
ジャンク市開催されています。
ジャンク品は30%OFFとなっています?
27・28日の期間限定のようです。
ノートは追加されたのかまた大量にあります。
ジャンクカメラは面白そうなものがないのが残念。

正直30%OFFは魅力的過ぎます。
PCNET日本橋店さんでもされているようです。
覗かなかったのでわかりませんが日本橋店さんの方が
ジャンクカメラは多く置いてある可能性がありますね。
記事にする予定なかったのでこれにて終了。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0


  




日本橋徘徊(9月第3週)

日本橋徘徊(9月第3週)

少しだけ日本橋徘徊することにしました。
だいぶ涼しくなりましたね。
9月って毎年夏のように暑いので・・・
今年は涼しくなるのが早い気がします。

9月は中間決算のところが多いので
決算セールしてるところもありそうです。

J&Pです。
DMがきていたので気になっていましたが
ジャンクがないと朝から並ぶ気になりません。
4Fのジャンクワゴンは無いですね。
オーディオブースは健在でした。
1階ショーケースの中のジャンク扱いは微妙です。

インバース日本橋1号店
店舗前ではデジカメケースが大量に出ています。
コンデジが¥100でミラーレスのが¥150な感じです。
ジャンクデジカメはそれなりの量あります。
ジャンク扱いのノートも結構出ていますね。

PCコンフル
店舗前にジャンクコンデジが少しあります。

ザウルス1
お宝発掘市しているようです。

ソフマップなんばザウルス2
いつものごとく4階に上がります。
中古カメラとレンズの値段チェック。
割引の札が付いているのがちらほらありました。
カメラ関連の小物はかなり増量されてます。
値段の安いものも増えていました。
3階に下ります。
ジャンク&中古ボックスにナビが¥7600だったかな?
いくつか入っていました。
PCの方もちょろっと見て次ぎ行きます。

ドスパラ大阪なんば店
4階に上がります。
ここに上海問屋コーナーがあります。
少しですがアンプやDACなどあり興味ある方はいいかも。

PCNETなんば店
2Fに上がります。
ジャンクノートが大量にあります。
面白そうなものもありましたが荷物になるのでスルーです。
ビデオカメラも安く出ています。
ペンタブレットも¥780?くらいで出ています。
ここの2Fはなかなか面白いですね。

今日もこんな感じで終了です。
値段は記憶定かでない部分あるので間違ってたらすみません。
涼しくなってきたし日本橋徘徊するには良い感じでした。
まあまだ歩くと汗が出てくるんですけどね。
更新率かなり低いのですが定期的に見てくださってる方が
おられるのは本当にありがたいです。
検索ではLP-2020Aヒットがかなり多いようです。
この記事↓へのアクセスだけ異常に高いです。
http://timebank.blog6.fc2.com/blog-entry-363.html
ほんとに人気のある商品なんだなと改めて思います。
いまだに壊れずに動いているしコストパフォーマンスを考えると
恐ろしいくらいの商品だと思います。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0


  



9月に入りました。

9月に入りました。

今年って冷夏だったらしいのですが
十分暑かったような気が・・・
まあ曇りや雨が多く夏らしくはなかったですね。

最近知ったのですがトレジャーファクトリーが
いつの間にか大阪にもオープンしたんですね。
まったく知りませんでした。

少し涼しくなってきたのでジャンク巡りしたいです。

さあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon