日本橋徘徊(8月第4週)

日本橋徘徊(8月第4週)

買い物のついでに少し覗いてきました。
天気予報で午後から崩れるそうなのでさくっとまわります。

J&Pです。
4Fのジャンクワゴンは無いようです。
ワゴンが設置されていた場所にオーディオブース?
YAMAHAの機器がありました。
1階ショーケースの中にジャンク扱いが少しあります。
ビデオカメラが1台にカメラが3台出ています。

キタムラ
中古カメラにレンズの値段チェックです。
レンズかなり減ってしまったような気がします?

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
中古カメラとレンズの値段チェック。
ここはいつ来てもそれなりの量があります。
カメラ関連の小物はかなり少ないですね。
しかも値段が高くなってる気が・・・
3階に下ります。
ジャンク&中古ボックスはエレベータ付近にありました。
オーディオ関連が少しありウォークマン関連もあります。
PCは50%OFFの札付いているものもありました。

フレンズ本店
入り口付近にiphone4のケース?¥100で大量にあります。
店内はノート類それなりにあります。

インバース日本橋1号店
ジャンクデジカメは少しあります。
160GBのHDDが大量に出ていました。
あとはiphone5のケースが¥100で並んでます。
ジャンクノートもちらっと見ましたがそれなりの量並んでます。

こんな感じで本日も終了です。
曇っていて日差しなく風が吹いているため
暑さは少しましだった気がします。
それでも歩いてると汗が噴出し
グッタリしてくるのは仕方ないですね。
最近ジャンクデジカメはあまり出てないそうです。
先日ミラーレスがレンズつきで1万円以下で
出ていたそうです・・・いいな~♪
情報ありがとうございました。
日本橋に足を運ぶ回数が減ってどうもいい感じの
ジャンクとの出会いが減ったように思います。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0




8月に入りました。

8月に入りました。

今年の夏も暑過ぎますね。
水分補給しっかりしてなんとか乗り切りましょう。

暑さで日本橋徘徊する気になりませんが
今月はどこかで行きたいのですが・・・
暑さに負けて断念しそう。

面白そうなジャンクも手に入れておらず
完全停滞気味です。

さあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon