日本橋徘徊(5月第4週)

日本橋徘徊(5月第4週)

出かけついでに少し覗いてきました。

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
カメラ関連の小物は増えています。
しかしながら少し値付けが高いような気がします。
中古カメラとレンズの値段チェック。
3階に下ります。
ジャンク&中古ボックス移動されてる?

BEST DO!
欲しいものがあったのでここで少し買い物です。
ここっていつ来てもお客さん多いですね。

インバース日本橋1号店
ジャンクデジカメはそれなりにあります。
見た感じ前回と同様で古いのが多い感じです。
80GBのHDD欲しかったのですが
すでに160GBからになってました。
80GBは容量的にももうなくなったんですかね?

こんな感じでさくっと終了です。
新品はカウントせず。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0




5月に入りました。

5月に入りました。

今年に入りジャンク関係の購入はほぼない状態です。
記事撮影用のジャンクコンデジも手に入れたいのですが
なかなかこれといったものに出会えていません。

株の方はボックス相場で停滞気味ですね。
上にも下にも大して触れない感じです。
5月はなかなか面白い月なので注目中。
GW中は為替の方に注意が必要かもしれません。

さあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon