Fine Pix F50fdを修理

Fine Pix F50fd

以前の記事はこちら
http://timebank.blog6.fc2.com/blog-entry-243.html

デコだらけの外装を起動しない方のと交換します。
起動しない方の液晶が生きているようなら液晶も交換予定です。

以下で修理する流れを記録しておこうと思います。
自分で修理するとメーカー修理を受けられなくなったりするので
ジャンク品でも個人的にはおすすめできません。
ここからは個人的な記録なので開かれる方は自己責任でお願いします。


続きを読む


日本橋徘徊(4月第4週)

日本橋徘徊(4月第4週)

久しぶりで今年最初の日本橋です。
J&Pの売り出しに並ぶかどうか迷いつつ起きました。
朝から並ぶの邪魔くさくなって昼くらいに到着です。

J&Pです。
時間も時間なので限定品はないでしょうね。
店員さんに聞くとUSBメモリー残っているようなので
5Fに上がり購入するとします。
レジカウンター前に1個?だけありました。
おぉ~ラス1をゲットです。
4Fのジャンクワゴンは無いようです。
1階ショーケースの方のジャンク扱いが少しあります。
ビデオカメラも¥7000くらいで出ています。
久しぶりですが配置とか変わってないですね。
TOSHIBA USB 8GB
東芝 UHYBS-008GH ¥500

ソフマップ日本橋1号店
2階のジャンクノートは少ない感じです。
3階のデスクトップも少なくなってる?
4階に少しスピーカー出ています。
1階でカメラ関連見ます。
エレベータ前のジャンクデジカメが少しあります。

PCコンフル2号店?
堺筋にオープンしています。
奥に細長い店舗です。
セールしているようなので是非覗いてみてください。

インバース日本橋1号店
ジャンクデジカメが綺麗に並んでいます。
こんなに綺麗に並んでいるの初めてな気が・・・
古いのが多くて欲しいの無かったのが残念。
Eee PC901が¥4000くらいであります。
結構あったので今となっては皆さん手を出さないのかな?
80GBのHDD欲しかったのですが
何故だか1つも無い・・・???
160GBも数個だけなので大量に狩られた後?残念。

PCコンフル
店舗前にジャンクコンデジが少しあります。
店内奥にも大量にあります。
しかしながら古いのが多い感じですね。

パソコン工房
こちらも移転されたんですね。
凄い新鮮な感じですがワンフロアーのみ?

ソフマップなんばザウルス2
4階に上がります。
カメラ関連の小物はかなり減ってます。
カメラとレンズの値段チェック。
3階に下ります。
こちらも少し配置変わっているようですね。
ジャンク&中古ボックスは微妙な感じでした。

PCNETなんば店
2Fに上がって少し覗いてみました。
面白い感じで商品並んでますが凄い人ですね。
1Fは以前よりゆったりした感じになっています。

こんな感じで今年の初徘徊の終了です。
少し行かないと色々と変わっていて面白かったです。
購入品は新品なのでカウントせず。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0



4月に入りました。

新年度のスタートです。
周りを見渡すと桜もちらほらと咲いてきました。

株と為替は微妙な雰囲気が漂ってますね。
日経平均14000~15000円のボックス相場に入ってる?

増税前&決算セールの3月にたいした物を買わなかった
という世の中と逆行してるような状態でした。
4月は決算セールも終了してジャンクも期待薄?

今年に入っていまだに日本橋ゆっくり徘徊してないです。
せっかくの決算セールにまったく行けなかった・・・
今月こそは日本橋に行けるといいな~。

さあ今月も楽しんでいきましょう。



  



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon