中華デジタルアンプ

以前から気になっていた激安アンプをポチってしまいました。

中華デジタルアンプ

アマゾンの箱の中身はこれです。
目を凝らすと型番わかりますが・・・

中華デジタルアンプ

ちなみにデスクトップでの音楽環境を遊びで少し変えてみようと思い
気になってた商品をアマゾンで新品購入したものです。
詳細は近日アップ予定。




日本橋徘徊(10月第3週)

日本橋徘徊(10月第3週)

朝から雨が少しパラついていますが
日本橋もまわるとしましょう。

キタムラ
レンズにボディーなどの値段チェック。
新製品が出て型落ちとなった中古安くなってます。

インバース日本橋2号店
チラッと覗いて次に行きます。

PCNETなんば店
ジャンクデジカメの箱入りのが増えてますね。
古いの多いですがセット物を狙うならありかな。

ソフマップなんばザウルス1
お宝発掘市されているようでソフト類が店舗前に並んでます。

ソフマップなんばザウルス2です。
4階に上がります。
カメラ関連の小物かなり増えています。
時間かけてみたけど欲しいものない感じですが
花形レンズフードを購入。
3階に下ります。
ジャンク&中古ボックスはオーディオ関連が増えてるのかな?
ヘッドフォンやらがあります。
ここでもお宝発掘市されているようでいつもと違う場所に
ノート類が並んでいました。

インバース日本橋1号店
いつもより人が少ないですね。
時間遅くお昼まわっていたのですでに漁られた後?
ジャンクノートも商品少ない感じでした。

PCNET日本橋店
ジャンクデジカメまた追加あったのかな?大量にあります。
山盛りなので少しだけ漁ってみましたが以前以上に
古い機種が増えてる感じが・・・
まあ安いので探してるのがあれば面白いかも。

J&Pです。
まずは上まで行きジャンクワゴン見るとします。
ジャンクワゴン無いですね?
今日は出ていないようです。
1階ショーケースもジャンク扱いは無い感じです。

こんな感じで本日も終了です。
雨が少し降っているので全体的に人が少ない感じでした。
買った小物はそのうち一眼関連でまとめて綴ると・・・
そう言って長いこと綴っていないの多いですが
気にしない気にしない。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0



10月に入りました。

10月に入りました。

少しずつ涼しくなってきましたね。
何かと嫌な噂のある月がやってきました。
なんとか何事もなく通過して欲しいものです。

ジャンクのほうは変わらず停滞気味です。
ブログ用のコンデジも交換したいのですが
なかなか良い感じのに出会えてません。

まあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon