日本橋徘徊(9月第3週)

日本橋徘徊(9月第3週)

ここの所ゆっくり日本橋まわれてなかったので
久しぶりに朝から覗きに行くとしましょう。

J&Pです。
オープン少し前に到着です。
少し人が並んでいます。
先週はDM届いていたので人も多かったのかな?
まずは上まで行きジャンクワゴン見るとします。
ジャンクワゴン出ていますが追加無い感じです。
バッテリーが少しありますが欲しい感じのものは無いですね。
1階ショーケースの方もジャンク扱いは無いようです。

キタムラ
レンズにボディーなどの値段チェック。

PCNETなんば店
オープンの準備も始まってないみたいですが?
11時半からのオープンに変わったようです残念。

ソフマップなんばザウルス2です。
4階に上がります。
中古カメラなどのショーケースも覗きます。
カメラ関連の小物出ています。
あまり大きな変化無いようですね。
3階を見ることにします。
ジャンク&中古ボックスの商品はあまりないですね。
携帯関連の小物が増えてるようです。

PCコンフル
ジャンクデジカメはレジ前に移動して大量にあります。
バッテリーも少しありますが値段もそれなりですね。

インバース日本橋1号店
いつもより人が多いようです。
ジャンクノートが入っていたであろう空箱があります。
今日は売れ行きが早いようで少なくなってます。
ジャンクデジカメも追加あったようです。

PCNET日本橋店
ここもジャンクデジカメ追加あったのかな?大量にあります。
中にはバッテリー付きで¥380などと安い感じのもあります。
部品取りにはなかなかお買い得そうなのがちらほら。

ソフマップ日本橋1号店
4階のスピーカーは追加無い感じですね。
3階のOSなしジャンクデスクトップがかなり安いです。
2階のジャンク&中古ノートもチェックです。
1階でカメラ関連は変化無い感じです。

こんな感じで本日も終了です。
歩いているとまだまだ暑いですね。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0




9月に入りました。

9月に入りました。

まだまだ暑いですがやっと暑さの
ピークは過ぎた感じです。

中間決算の今月はセールがありそうなので
広告チェックはまめにする必要大ですね。

来月あたりから注意が必要になりそうなので
いろいろな変化に注意を払うとします。

まあとりあえず今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon