日本橋徘徊(8月第1週)

日本橋徘徊(8月第1週)

どうしようかと迷いつつも行くとしましょう。
8月に入った日本橋はどうなってるのでしょうか?

J&Pです。
まずは上まで行きジャンクワゴン見るとします。
ジャンクワゴン出ていますが追加無い感じです。
1階ショーケースの方もジャンク扱いは追加無いですね。

ソフマップ日本橋1号店
3階のジャンクデスクトップは相変わらず大量ですね。
2階のジャンク&中古ノートも追加あったようで増えています。
1階のジャンク扱いコンデジは大して変わりないようです。

インバース日本橋1号店
今日はHDD160GBを買う予定でした。
HDD160GB¥800です。
ジャンクノートはそれなりにあります。
ジャンクデジカメは増えていました。

ソフマップなんばザウルス1
お宝発掘市を開催されているようです。
ゲームにDVDソフトなどでした。

ソフマップなんばザウルス2
4階まで上がりカメラ関連見ます。
小物類はかなり減った感じがします。
ショーケースの中を覗いて下に行きます。
3階を見ることにしましょう。
ジャンク&中古ボックスの商品はあまり変化無いようですが
オーディオ関連が増えています。
ここでもお宝発掘市開催しているようです。
エレベータ前に大量にノートが安く入っています。

こんな感じで本日も終了です。
買ってきたHDDはレコーダ修理用でしたが
どうも型番違ったようです残念。

今回の購入品

 HDD160GB ¥800
 
 total ¥800




8月に入りました。

8月に入りました。

暑い夏ですね。
暑くなりすぎると来年の1~3月に
地震が起こらないか心配になります。
水などの非常食は少し準備しておきましょう。

ジャンクのほうは相変わらず停滞気味です。
それにともなってブログの更新も停滞気味(苦笑)

さあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon