日本橋徘徊(6月第4週)

日本橋徘徊(6月第4週)

ここ数日の雨で少し気温が下がって良い感じです。
でも今日は朝から天気も回復し気温上昇しそうです。
買い物ついでに朝から覗きに行くとします。

J&Pです。
1階ショーケースの方はジャンク扱い少し増えてます。
上の階まであがり見るとジャンクワゴン出ています。
少し増えているようですが面白そうなの無いです。

ソフマップ日本橋1号店
1階でカメラ関連見ます。
エレベータ前のジャンクデジカメは増えてます。
2階のジャンク&中古ノートもそれなりの量があります。

インバース日本橋1号店
こちらも店内のジャンクデジカメ増えてます。
モバイルチャージャー4個以上購入で安くなるようです。
ジャンクノート見る人は今日も多いですね。

PCコンフル
店舗奥のワゴンのジャンクコンデジは多いですが追加無い感じ?
充電器やクレードルもあります。

ソフマップなんばザウルス1
本日もお宝発掘市が開催されているようです。
ゲーム機本体にゲームソフトにDVDなどでした。

ソフマップなんばザウルス2
模様替えされたようで1階にカメラ関連なくなってます。
4階に上がり見ることにします。
カメラは上まで移動したようでこの階にありました。
3階に行きます。
こちらも模様替えされたようでレイアウトがかなり変わっています。
ジャンク&中古ボックスはそれなりに商品が投入されています。
ここでもお宝発掘市開催しているようです。
ノートがかなりの量ボックスの中に入っていました。

PCNETなんば店にキタムラを覗いて終了です。

朝は涼しかったのに昼くらいにはだいぶ気温が上がって暑かったです。
面白そうなものもちらほらあったのですが何も買わずに終了。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0




日本橋徘徊(6月第2週)

日本橋徘徊(6月第2週)

今日も朝から天気も良く気温上昇しそうです。
6月だというのに夏みたいな気温と天気ですね。
朝からですがのんびりの出発です。

J&Pです。
1階ショーケースの方のジャンク扱いは変わりないです。
上の階を見るとジャンクワゴン出ています。
オープン後時間経っているので良いものが無いのか
追加が無いのか古い機種ばかりのようです。

ソフマップ日本橋1号店
1階でカメラ関連見ます。
エレベータ前のジャンクデジカメは少し増えてる感じです。
上の階には上がらず次行くことにします。

インバース日本橋1号店
モバイルチャージャーが¥100のようです。
店内のジャンクデジカメは増えて無いですね。
ジャンクノートは見てる人いつものごとく多いです。
ヤマハのスピーカーが出ています。
それなりの値段なので欲しいですが手を出せないですね。

PCコンフル
店舗奥のワゴンのジャンクコンデジはまだまだ一杯です。
充電器やクレードルが増えてます。

ソフマップなんばザウルス1
お宝発掘市が開催されているようです。
ちらっと覗きましたがゲームにDVDなどでした。

ソフマップなんばザウルス2
1階でカメラ関連見ます。
ショーケースの中の商品は表示価格より何%OFFと
表示されているものも結構あります。
安いなと感じるものもちらほらありました。
久しぶりに小物類の入ってるボックスが出ています。
少し漁ってみるもあまり欲しい感じの無いですが2点ほど購入。
また今度まとめて綴ります。
3階に上がり見ることにします。
ジャンクボックスの商品増えていてマザーボードが大量です。
ここでもお宝発掘市開催しているようです。
ノートがそれなりにボックスの中に入っていました。
久しぶりに小物類のボックス出ています。
ケーブルなどが入ってるようです。

こんな感じで本日も終了です。
影を歩かないと日差しがきつく汗だくになりそうでした。
買い物したのですがカウントせず。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0



6月に入りました。

6月に入りました。

なんだか夏のような日々が続いてますね。
梅雨らしくない感じです。

ジャンク関連はどうも停滞気味です。
欲しいものちらほらあるのですが
なかなかお目にかかれません。

株の方はほんと面白い相場です。
セル・イン・メイといわれるだけのことはありましたね。
4月中旬くらいから「ヒンデンブルグ・オーメン」の
記事をいくつも目にしていたんで気をつけていました。
それでも新興銘柄でやけどしてるんですが・・・(苦笑)
相場の雰囲気をなるべく敏感に感じとれるように
勉強しているんですがまだまだ駄目です。
相場にデータは重要なんだと改めて認識しました。
でもアメリカは暴落していないのでデータはハズレ?

為替の方はあれだけ抵抗食らっていた1ドル100円を
連休明けにあっさり突破してしまいました。
FXされてる方はかなり読みやすい相場だったのかな?

アフィリエイトの方はすっかり放置気味です。
このブログで稼いでジャンク品を買うっていう
野望は目標達成できずにいます。
う~んなかなか難しいですね。

さあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon