THINKPAD T530(アフィリエイトに挑戦 第6弾)

THINKPAD T530

自分の好みにカスタマイズが可能です。
最大16GBメモリにSSDが選択可能!!!
15.6型でフルHD液晶も選択可能となっています。
選択幅の広いハイエンドモデルのようです。

今回も紹介記事掲載し必要事項をEメールにて送付すると
エントリー完了でボーナス報酬¥300みたいです。
前回はどうも¥300ゲットできたようなので再度挑戦。





日本橋徘徊(11月第4週)

日本橋徘徊(11月第4週)

J&PさんのDM&折り込み広告が入ってました。
雨が少し降ってますが行くとしましょう。

J&Pです。
オープン10分ほど前に到着です。
天気が悪いせいなのかいつもよりお客さん少ない感じです。
とはいえオープン前にはやっぱり後ろの方まで
お客さんの列がかなり伸びていました。
さすがにHDDは整理券完売のようです。
すぐにオープンとなりましたジャンクワゴンは出てないです残念。
中古のショーケースを覗きます。
ジャンク扱いの箱入りは1つしかないみたいです。

ソフマップなんばザウルス2です。
3階まで行きます。
安くなっていたネットブックがなくなってますね。
いつものワゴンにメモリがかなり増えていました。
1階に下ります。
中古のショーケースとカメラ関連の小物を覗きます。
ジャンク扱いのものをショーケースの中に
入れなくなったのでしょうか?
最近まったく見かけません。

PCコンフル
店舗前にカメラのジャンクワゴン出ています。
軽く見たのですがあまり入れ替わって無い感じでした。

インバース
店内にジャンクデジカメ少ししかありません。
店舗入り口付近にHPのインク¥100でありました。
HPのインク10番だったと思います。

ソフマップ日本橋1号店
2階のジャンク&中古ノートはいつものように豊富にあります。
1階で少しカメラ関連見て終了です。

インバース辺りで少し雨が降り出してきたので
いつも以上にさくっと終わらせました。
そういえばなんばCITYのユニクロ凄い人でした。
人につられてついつい覗いてしまいました。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0



日本橋徘徊(11月第2週)

日本橋徘徊(11月第2週)

用事ついでに日本橋に行きます。
J&Pのオープン時間到着は無理になり
11時着を目指して出発です。

J&P
11時過ぎに到着です。
オープン後1時間以上経っています。
ジャンクワゴン出ているようで人がワゴン周辺にいます。
覗いてみると結構な量が残っています。
とはいえ欲しいものはない感じないです。
コンデジ3カゴにバッテリー&充電器が1カゴでした。
リコーのCX2か1も出ていたそうでかなり残念。
ほんと最近タイミングが悪いです。

ソフマップ日本橋1号店
2階のジャンク&中古ノートは大量にありました。
1階は模様替えされているようでカメラの位置が変わってます。

インバース
店内のジャンクデジカメはゆっくりみれませんでした。
棚の上段にジャンク扱いの光学ドライブが安くあります。
kiss x2のダブルズームキット¥22800だったと思います。
記憶があやふやですが一眼も取り扱われているんですね。
ノート類を見ている人で店内今日も賑わっています。

PCコンフル
店舗前にカメラのジャンクワゴンが出ています。
状態の良さそうなLUMIXなども混ざっていました。
バッテリーや充電器なども反対側のワゴンに出てますね。

ソフマップなんばザウルス2です。
3階まで行きます。
ジャンク&中古ワゴンはあの位置で固定ですかね?
覗いてみるとメモリが混ざっています。
少な目なので選べるほどじゃないですね。
ノート類見るとネットブックがまた値下がりしてました。
ASUS EeePC901¥5800で付属品ありみたいでした。
他のも特価の値札があり安くなっています。
1階に下りてカメラ関連見ます。
入り口付近に移動されていました。
かなり見にくかった小物類の一部が壁掛けになっていて
だいぶ前より見やすくなっていました。

フレンズ2号店
フィルム型カメラがレンズ付きで出ています。
古いカメラに興味ある方は安いので覗いてみるといいかもです。
なぜか釣用リールが¥300と¥500で大量にありました。

PC-NETなんば店
タブレット型PCが安くありました。
1万円以下で出るようになって来たのはありがたい。
ジャンクカメラは無い感じですね。

こんな感じで本日も終了です。
タブレット型PCも写真閲覧用に1台欲しいのですが
まだ手に入れてないので今後チェックしていきます。

今回の購入品

 ¥0
 
 total ¥0



11月に入りました。

11月に入りました。

早いもので今年も残り2ヶ月です。
少しずつ寒くなってきて冬が近い感じです。

株はどうも変な動きを見せていました。
チャートで三空を見せているのも気になるところです。
この波には乗れませんでしたが(苦笑)
ここ半年くらい日経平均は8200~9200と
狭いボックス相場に入っている感じです。
この辺りで大きく下がったところは買いなのでしょうが・・・
どうなることやら?
日銀の2ヶ月連続の金融緩和は2003年以来みたいですね。

ジャンクの方は探しているものに出会えてないです。
まあのんびり出てくるのを待つとします。

さあ今月も楽しんでいきましょう。



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon