3月に入りました。

今月でこのブログ始めて7年が経ちます。

記事の更新してませんがまだとりあえず続けてます。
綴った記事もいつの間にか500を超えてます。
公開していないものもありますがなかなかの
記事数になってきました。

定期的に覗いてくださってる方には
ほんと感謝ですm(__)m

てことで先月リサイクルショップを10店舗
まわるまで帰れま10って企画を発動。
記事を書きましたが企画のつもりなのに
内容薄すぎるので公開してません(苦笑)

3月は決算の企業が多いので決算セール。
毎年ですがほんと楽しみな月ですね。
日本橋で良いジャンクに出会えることを
祈るとしましょう。




2月に入りました。

2017年も1ヶ月が経ちました。

今年は寒いのか暖かいのかどちらなんでしょうね?

来月は決算の企業が多いので今月あたりから
決算セール始まりそうですね。
日本橋でもジャンクに少し期待するとしましょう。

2017/01/01(元旦)

2017/01/01(元旦)

2017年になりました。

ブログほとんど更新してないですが来てくださってる方ありがとうございます。
昨年のジャンクの方はタブレットやスマホ増えて少し遊べたかなと思います。
本年はどんな年になるのでしょうね。
去年同様で今日(元旦)昼過ぎごろには車で日本橋を通過予定
なのでソフマップさんくらいちらっと覗くとおもいます。
2017年の日本橋初徘徊の予定はとりあえず明日かな?

今年もジャンク品で良い物に出会えるといいな~
みなさんも良いジャンク品に出会えることを祈ってます。

本年もよろしくお願いしますm(__)m

12月に入りました。

12月に入りました。

だいぶ寒くなってきました。
紅葉も終盤にさしかかり街はイルミネーションに
その座は移り変わりつつありますね。

先月は凄い相場でした。
日経平均株価1000円以上の下落なんてそうないし
少しはinしましたがあの反発は予想できません。
為替にしろ株にしろ全力投入した人は天才です。
まだまだ自分は修業が足りないと勉強になりました。
今月に余力を残しておきたかった考えが甘かったかな?
トランプノミクスなんて世間では言われてますが???
まあ博打せず慎重に取り引きしていきます。

今年も日本橋に行けば年末セールとかもしてそうですね。

過去記事を1つアップしときます。
追記にリンク貼ってます続きからどうぞ。

寒さに負けずに今月も楽しんでいきましょう。

続きを読む

11月に入りました。

11月に入りました。

一気に寒くなってきましたね。
今年は紅葉早いような気もします。

株も為替もほんと予想しにくくなってきてます。
NISA枠の処分売りで新興銘柄が来月あたりに大きく下がれば
新年度枠の買いが入る前に少し買おうかなってくらいかな。
それでも超短期でしか買う気になれません。
今年初めあたりから噂されているドイツ銀行も気になるります。
韓国もやばい現実がちらちほらでてきてるし中国の方もキナ臭い噂
が飛び交いだしてるので景気はそろそろ下落方向なのでしょうか?

更新していないのに2桁のアクセスを
維持しているのほんと謎なのですが?

まあ今年も残るところ2か月皆さん楽しんでいきましょう。



プロフィール

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
お奨め商品








おっ m(__)m 見てみよう


アフィリエイト
始めるならここがお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon